[団員募集について ]

 
 “とりこん”ではいつでも団員募集しております。 初心者の方でも歓迎です。
   いつでも入団は可能ですが、まずは練習の見学においでください。
   2〜3回の見学後、これなら続けられそうと実感していただいたあと、入団していただく事にしています。
   
   うたうことが好きな方、一緒に合唱を楽しみませんか? とりこんは初心者から経験者まで一緒に楽しみ
     ながら、レベルの高い合唱が出来ることをめざして練習を進めています。  

   練習の見学はいつでも受け付けております。練習会場は変更することがありますので、事前にご確認下さい。

   
入団していただくと定期演奏会に出演して全ステージ全曲を歌うことが原則です。
   また、女性の方は団の衣装を準備していただくことになりますのでご承知ください。

   5月の定期演奏会では前年12月までに入団されないと、全ステージ全曲を歌うことは厳しいと考えていますので、
  演奏会への参加はご遠慮いただく事をご承知ください。(入団は出来ます)
   その為、定演への参加をご希望の方は11月中に見学に来ていただくようお願いします。
   詳細は見学および入団の際にご説明します。

   

  ■ 練習会場     取手福祉会館(市民会館横)  
                または、白山公民館、戸頭公民館ほか

  ■ 練習日時     週1回 日曜日(13:00〜16:00)   または土曜日(17:45〜20:30)

  ■ お問合わせ    
秋吉  090-1536-9126 mikio.akiyoshi@gmail.com 
                          米田  080-6525-9968  syoneda@mvb.biglobe.ne.jp

 

inserted by FC2 system